top of page

最近、髪が硬くなってきた?!

 先日デジタルパーマをかけたお客様がヘアカラーでお見えになりました

今はヘアカラーをしていないので髪の色はダークブラウン

夏になって洋服やメイクが明るくなってきたので少し髪も明るくしたいなぁ

とのことでした

普段からパーソナルカラーのイエローベースを意識していて

ブルー系よりはオリーブ系 シルバー系よりゴールド系でアイテムをチョイスしているようなので

今回は8レベルのオリーブブラウン(みどりぽい茶色)をご提案しました

「最近、髪が硬くなってきたかも」

と、すこし悩まれていたので普段のお手入れ方法などを聞いてみましたら

シャンプーのみでトリートメントは一切していないのが原因のようでした…

パーマやカラーをしていない髪ならシャンプーだけでも平気?

かもしれないですがデジタルパーマやカラーをやってる方はバッファー効果(美容室用語で髪を正常なペーハーにもどすこと)のあるトリートメントをしないとダメージを受けやすい状態のままなのです

やはり日頃のお手入れが重要なんですが、お手入れといっても本当に簡単なんです

ただバッファー効果のあるトリートメントを使うだけ

まだ使ってない方は是非

当店でオススメしてるのはアジュバン・Reシリーズですよ

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page